2011年4月4日月曜日

ただいまっ☆

ありきたりの写真を載せてしまい、も〜〜〜しわけありません(>_<)


今我が家に着きました!


大阪はめちゃくちゃ寒く、(寒すぎて1枚しか写真とれませんでした)私の予想外のお天気で(x_x;)二人ともやっと耐え、無事に帰ってこれましたp(^-^)q


USJ10周年だからか、週末だからか、春休みだからかよくわかりませんが、お客さんはディズニーランド並みにいました(@_@)


今は何の時代かはよくわかりませんが、大阪にはナビが必要だと思います(/_;)

それか詳しく載っている高速道路の地図とETC!


USJに行くなら平日でバスか電車がいいと思います!


あと、もぅちょい暖かくなってから!



何事も計画ですねっ(^_^;)
次出かける時は失敗を克服したいです(*_*)

あっ!ひとつだけ衝撃な出来事が☆

10周年だからかライブをしにベッキーがUSJに来ていて観ましたよ♪


おやすみなさい☆ミ


トントン

0 件のコメント:

コメントを投稿