2011年3月13日日曜日

元上司

先日の出来事をアップし忘れたので(o^∀^o)

この男!元上司!エモリ('∀'●)

突然電話が鳴る!するとエモリ氏が一人で飲んでるとのこと!!

今すぐ来い(`へ´)

と言われ行ったのが地獄へ向かっているとは知らずに(´ψψ`)


行くとベロベロに酔ったこの男!!

32歳(^ω^)

その年のさ8歳です!!ただエモリ氏とはよく飲みに行きます('∀'●)

最後はいつもケンカみたいなのになり気づけば外が明るくなっているのに、慌てて帰るというパターンです(o^∀^o)

でもかなり優しい方なのでいつもかわいいやつやと言ってくれます('∀'●)

エモリ氏いつまでもカリスマ店員であってくださいね(^ω^)

写真は片町、俺の福ちゃんでのお食事風景(o^∀^o)


ヤス☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿