2011年3月16日水曜日

内灘プラムダイニング

こんにちわ!!

外は雪模様です(・ω・)

またもや真冬に逆戻りの寒さです(*´∇`)


以前に紹介したプラムダイニングの店内風景です('∀'●)

間接照明の効いた店内に夜景を見ながら梅酒を堪能できます(*^□^*)

kitchenも見えるので以前に紹介したすぐる店長の勇姿も見れます(^ω^)

なんと誕生日の方には事前予約で黒蜜トーストバニラアイスがプレゼントできます!!

詳しくは問い合わせてみてください☆彡

花火もついていてスタッフ達がお祝いしてくれます(≧▼≦)


3枚目はたつさん(^ω^)

23才で料理が大好きでいつもkitchenを走りまわっています('∀'●)

がんばり屋さんですので(^ω^)!!

応援してくださいっ!!

ヤス☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿